僕はここだ!

読書記録とか、ポエムとか、メモとか、コードスニペットとか。まとまったのはQiitaにも書きます。(http://qiita.com/RyotaMurohoshi) 掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

Microsoft Most Valuable Professionalを再受賞しました(受賞6回目)

Microsoftが優れたコミュニティー活動をしている個人を表彰する「Microsoft Most Valuable Professional(MVP)」を、再受賞しました。

アワードのカテゴリは、昨年度と変わらずDeveloper Technologiesです。初受賞は、2016年10月で、今回6回目の受賞です。

Microsoft MVPの公式サイトはこちらです。

Microsoft MVPって何なのか知りたい方はこちらのサイトが非常にわかりやすいので参照してください。

私のMicrosoft MVPのページはこちらです。

昨年度やったこと

今回の審査対象である2021年4月から2022年3月において、UnityやC#といった、自分の好きな技術の情報発信をしてきました。

などを頑張りました。

今年度やりたいこと

今年、特にチャレンジしたいのは動画投稿です。実は昨年度、一本だけ動画撮影・アップロードしました。結構大変だったのですが、もう少し短い動画を何本か投稿していきたいです。

また、小粒のでもいいので技術記事は数を書いていきたいです。Qiitaでも10000 LGTM行けるように頑張ります。

最後に

どんなに小さなことでも、やり続けていこうと思います。 自分が発信した情報が、誰かの役に立てれば嬉しいです。

2022年7月13日自室にて

室星亮太