僕はここだ!

読書記録とか、ポエムとか、メモとか、コードスニペットとか。まとまったのはQiitaにも書きます。(http://qiita.com/RyotaMurohoshi) 掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

2022年6月のまとめ

2022年も気がついたら6/12が終わりましたね。

あっという間でしたね。

4月・5月は、だいぶ後になってから書いていたのを反省して、今回は6月中に書き始め、6月終わってすぐ書き終えました!えらい!!!

ガリガリくんすもも味

美味しいですね!この夏は暑くなりそうだし、ヘビロテしそうです。

ファイアーエムブレム無双 風花雪月

www.gamecity.ne.jp

買いました。

ちょっとずつやってます。楽しいです。キャラデザが良い!好き。

UniBook書きます!!!

なんとなんと、シリーズ重ねて14冊目!

書くぞ!UniBook14!!!

SYNC 2022楽しみです!

Unityの久しぶりの大規模カンファレンス、とても楽しみです!

events.unity3d.jp

ルピシアの福袋、とても良い

ちょっと贅沢して、ルピシアの福袋を買いました。

松5、フレーバード含むバラエティー茶葉。めっちゃ美味しい!

www.lupicia.com

久しぶりのサッカー観戦

久しぶりにサッカー観戦をしました。

実家のある新潟のアルビレックス新潟と、横浜FCの試合を横浜まで見に行きました。

首位と2位の直接対決。応援していたアルビレックス新潟は負けてしまいましたが、久しぶりのサッカー観戦。楽しかったです。

負けたのは悔しい。

やっていくぞ!

2022年も、前半がおわって折り返し! 後半もやっていくぞ!