僕はここだ!

読書記録とか、ポエムとか、メモとか、コードスニペットとか。まとまったのはQiitaにも書きます。(http://qiita.com/RyotaMurohoshi) 掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

2021年7月のまとめ

2021年も気がついたら7ヶ月終わりましたね。

一年の7/12が終わりました。そして30週終わりました。

あっという間でしたね。


Microsoftが優れたコミュニティー活動をしている個人を表彰するMicrosoft MVP、再受賞しました。

これからもプロフェッショナルとして、みなさんにC#やUnityの何かしらをお届けできるように頑張ります。


意外と伸びたツイート。

Unityちょっとした部分が改善されていて、素敵です。


執筆に参加した合同商業誌「Unityバイブル」がテーマのUnityステーションに出演しました!二回目!

ボーンデジタル編集者の佐藤さんや他の執筆者の方にいろいろ質問できたりして面白かったです。

mrstar-logs.hatenablog.com

そんなUnityバイブル、エゴサをちょいちょいしているのですが、「Unity 鈍器」でも検索しています。


Gotanda.unityにも登壇しました。UniBook13で執筆した内容をLTでお届けしました。

みなさんご存知の方も多いかなと思ったんですが、発表してよかったです!

mrstar-logs.hatenablog.com

mrstar-logs.hatenablog.com


shonenjumpplus.com

ジャンプ+の漫画、面白いですよね。結構ハマってます。

  • 2.5次元の誘惑
  • 怪獣8号
  • 純情戦隊ヴァージニアス
  • ヴィジランテ
  • 姫様"拷問"の時間です
  • SPY x FAMILY
  • 魔都精兵のスレイブ

が好きです。

純情戦隊ヴァージニアスは完結しましたね。週二回の更新がなくなって寂しいです。次回作が楽しみです。

それから、ジャンプ+でワンピース無料キャンペーンやってますね。7月中は、東の海編・アラバスタ編・空島編が無料で読めました。

少年時代に夢中になったワンピース今読んでも、めっちゃ面白かったです。


今クールのアニメは「東京リベンジャーズ」と「うらみちお兄さん」にハマっています。

tokyo-revengers-anime.com

uramichi-anime.com


33歳になりました!健康に気をつけてやっていきます!

f:id:MRStar:20210802030544j:plain