僕はここだ!

読書記録とか、ポエムとか、メモとか、コードスニペットとか。まとまったのはQiitaにも書きます。(http://qiita.com/RyotaMurohoshi) 掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

2021年8月のまとめ

2021年も気がついたら8ヶ月終わりましたね。

一年の2/3が終わりました。

あっという間でしたね。


7月に引き続き、8月もジャンプ+でワンピースのキャンペーンやってましたね。

shonenjumpplus.com

少年時代に夢中になったワンピース。ワノ国編冒頭まで夢中で楽しませていただきました。

ワンピースを読むと、このエピソードをやっていたこの時はこんなことしていたな、みたいな思い出も蘇ります。

企画担当者さん、ありがとうございます。電子書籍で続きを買いました。まんまとはまっています。


アニメは「東京リベンジャーズ」と「うらみちお兄さん」、「ラブライブスーパースター」にハマっています。

tokyo-revengers-anime.com

uramichi-anime.com

www.lovelive-anime.jp


あと、ウマ娘に今更はまりました。ゲームとしても面白いですが、ライブシーンめっちゃすごいですね。

Unity製らしいのですが、すごい!!!

アニメも楽しかったです。

umamusume.jp


8月中に頑張っていたけれど、まだ発表できないものもあります。お知らせできる日を楽しみにしつつ、夏の終わりを楽しみます。

f:id:MRStar:20210922013609j:plain