僕はここだ!

読書記録とか、ポエムとか、メモとか、コードスニペットとか。まとまったのはQiitaにも書きます。(http://qiita.com/RyotaMurohoshi) 掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

Gotanda.unity #19で、「Unity 2021.1でのUnityパッケージの名称変更について」というLTをしました

2021年07月21日(水)に オンライン (YouTubeLive上) で開催されたGotanda.unity #19で、「Unity 2021.1でのUnityパッケージの名称変更について」と題してLTしました。

資料はこちら!

当日のYouTubeこちら!自分の担当はこちら「00:27:27あたり」からです。

www.youtube.com

同じような内容を、Unityゲームエンジンをテーマにして技術合同同人誌「UniBook13」でも書いています。 テキストで内容を知りたい、という方はぜひそちらもチェックしてみてください!

mrstar-logs.hatenablog.com

「知らなかった」という反応もあり、このテーマで話してよかったです!

Gotanda.unityの登壇は、2020年1月の#15ぶり、一年半年ぶりの登壇でした。 オンライン登壇だとみなさんからの反応が読めずに、結構辛い部分があるのですが、 Gotanda.unityのオンライン登壇は、コメント欄がアクティブでとてもありがたいです。 視聴していただいたみなさん、コメントしてくれた皆さん、ありがとうございます。

gatherでの懇親会も、なれない部分もありましたが、とても楽しかったです。 エモいお話もきけて、これからも頑張ろうっと思いました!

それでは、またの機会に! f:id:MRStar:20210725015717p:plain