2021年も気がついたら12ヶ月終わりましたね。
一年が終わりました。
あっという間でしたね。
アドベントカレンダー
UnityアドベントカレンダーとC#アドベントカレンダーに参加しました。
Unityアドベントカレンダーは3個、C#アドベントカレンダーは1個記事を書いて参加しました。
- Unity 2021におけるパッケージ関連の変更について - Qiita
- Unity 2021.2からProject Windowでもコピー・カット・ペーストができるようになった - Qiita
- Unity 2021.2で強化されたインスペクターの数式機能や、複数要素選択時の線形配置機能について - Qiita
- Unity 2021におけるパッケージ関連の変更について - Qiita
12月前半は参加していたカレンダーの記事は全て読ませていただきました。
12月後半は仕事が忙しくなって、全く記事が読めなかったので、年末年始の休みが取れるタイミングに楽しく読ませていただきます。
Qiitaの記事で久しぶりの100LGTM越え
久しぶりにQiitaの記事で100 LGTM超えをしました。
嬉しいです。
Unityお・と・なのLT大会
2021/12/12(日)にUnity部主催のオンラインLT大会『【年末だよ】Unity お・と・なのLT大会 2020』で登壇させていただいたり、運営のお手伝いさせていただいたりしました。
「日本Androidの会 Unity部」が運営しているこの「年末のUnity LT大会」も、2013年から始まったので今回でなんとなんとの9回目。今年はオンラインでしたが、来年はオフラインでできるといいなって思っています。
プログラマとして働き始めて10年になりました
今後ともよろしくお願いします。
さぁ、2021年を終ろう!
2021年の振り返りはまた別のブログで!
2022年もやっていくぞ!