僕はここだ!

読書記録とか、ポエムとか、メモとか、コードスニペットとか。まとまったのはQiitaにも書きます。(http://qiita.com/RyotaMurohoshi) 掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

2021年12月のまとめ

2021年も気がついたら12ヶ月終わりましたね。

一年が終わりました。

あっという間でしたね。

アドベントカレンダー

UnityアドベントカレンダーC#アドベントカレンダーに参加しました。

Unityアドベントカレンダーは3個、C#アドベントカレンダーは1個記事を書いて参加しました。

12月前半は参加していたカレンダーの記事は全て読ませていただきました。

12月後半は仕事が忙しくなって、全く記事が読めなかったので、年末年始の休みが取れるタイミングに楽しく読ませていただきます。

Qiitaの記事で久しぶりの100LGTM越え

久しぶりにQiitaの記事で100 LGTM超えをしました。

qiita.com

嬉しいです。

Unityお・と・なのLT大会

2021/12/12(日)にUnity部主催のオンラインLT大会『【年末だよ】Unity お・と・なのLT大会 2020』で登壇させていただいたり、運営のお手伝いさせていただいたりしました。

「日本Androidの会 Unity部」が運営しているこの「年末のUnity LT大会」も、2013年から始まったので今回でなんとなんとの9回目。今年はオンラインでしたが、来年はオフラインでできるといいなって思っています。

mrstar-logs.hatenablog.com

プログラマとして働き始めて10年になりました

今後ともよろしくお願いします。

mrstar-logs.hatenablog.com

さぁ、2021年を終ろう!

2021年の振り返りはまた別のブログで!

2022年もやっていくぞ!

f:id:MRStar:20211219182506j:plain