僕はここだ!

読書記録とか、ポエムとか、メモとか、コードスニペットとか。まとまったのはQiitaにも書きます。(http://qiita.com/RyotaMurohoshi) 掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

2022年12月のまとめ

2022年も気がついたら12/12が終わりましたね。

一年、あっという間でしたね。

寒い日が続きましたが、関東は年末ちょっと暖かい日もありましたね。あっという間に年末ですね。

Qiitaで10000LGTMを獲得して、Qiita Silverになった

こつこつ2013年あたりからQiitaで技術記事を書いてきましたが、10000LGTMを獲得して、Qiita Silverという賞をいただきました。これからも頑張っていこうと思います。

詳しくはこちらに。

mrstar-logs.hatenablog.com

C#とUnityのアドベントカレンダーに参加

12月はアドベントカレンダーの季節ですね。今年はC#とUnityのアドベントカレンダーに参加しました。

qiita.com

qiita.com

JetBrains IDEの2022.3系気、になる

JetBrains IDEの2022.3系がリリースされましたね。

いくつかQiitaに記事も書いたのですが、新機能で気になるやつがあります。

カタールサッカーワールドカップ2022、面白かったです

日本戦と決勝は見ました!もっと見たかったー

見た試合はどれも、とても面白かったです。ありがとう日本代表!ありがとうAbemaTV!

毎年恒例のUnityお・と・なのLT大会

年末の恒例行事で今年10回目。そんな「Unityお・と・なのLT大会」

mrstar-logs.hatenablog.com

今年もLT & 運営のお手伝いをしました。

ファイアーエムブレムヒーローズのキャンペーン、面白い

Switchの新作も楽しみです。それと連動したこちらのキャンペーンもとても面白かったです。

シグルド、めっちゃフィーチャーされているし、ワンチャンそのうち聖戦リメイクあるぞこれ。

祝!2.5次元の誘惑、アニメ化決定

ジャンプ+で好きな漫画はたくさんありますが、一番好きなジャンプ+の漫画は、「2.5次元の誘惑」です。

アニメ化、楽しみにしています。

プログラマ12年目に突入しました

2022年12月1日から、プログラマ12年目に突入しました。今までありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

mrstar-logs.hatenablog.com

やっていくぞ!

2022年もあっという間に終わりましたね。

これからも健康に気をつけて、やっていくぞ!