僕はここだ!

読書記録とか、ポエムとか、メモとか、コードスニペットとか。まとまったのはQiitaにも書きます。(http://qiita.com/RyotaMurohoshi) 掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

Qiitaで10000 LGTMを獲得し「Qiita Silver」を受賞しました

2022年12月ごろ、プログラマのための情報共有サイト「Qiita」の表彰プログラム「Qiita Silver」を受賞しました。

Qiita 表彰プログラムは、次のようなプログラムです(Qiita公式サイトより)

Qiita 表彰プログラムは、多くの人に記事を読まれ、リアクションを集めている皆さまのためのプログラムです。

日頃からエンジニアコミュニティを牽引している皆さまに感謝の気持ちを伝えるため、Contributionに応じた記念品をプレゼントします。

qiita.com

「Qiita Silver」は、10,000Contributionを達成したユーザーに送られるQiita表彰プログラムの称号です。

私のページはこちら。

qiita.com

2013年のUnityアドベントカレンダーからQiitaでの投稿を始めて、約9年間でUnityやC#を中心に193本の技術記事を投稿してきました。

これからも「たった一人かも知れないけれど、誰かの役には立つよ。少なくとも、未来の俺か過去の俺は嬉しい」をスローガンに技術記事を書いていこうと思います。


今まで書いてきた技術記事を振り返ると「ああすればよかった〜」「こうしないといけないなー」という改善ポイントもたくさんあります。

一番なんとかしたい点は、「多くの記事が適切に更新・メンテナンスできていない」という点です。特に、一番LGTMされているこの記事

qiita.com

過去の記事もアップデート・メンテナンスしたいですし、新しく「こんな技術記事を書きたい」というアイディアもたくさんあります。もしかしたら自分のサイトを立ち上げるかもしれません。どのような形であれ、今後も技術記事の投稿を頑張っていこうと思います。


「Qiita Silver」の記念品もいただききました。ありがとうございます。