僕はここだ!

読書記録とか、ポエムとか、メモとか、コードスニペットとか。まとまったのはQiitaにも書きます。(http://qiita.com/RyotaMurohoshi) 掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

2022年11月のまとめ

2022年も気がついたら11/12が終わりましたね。

あっという間でしたね。

寒い日ばかりで、嫌になってしまいますね。

Unity部、毎年恒例のLT大会、やります!

毎年恒例Unity部恒例のLT大会を2022年12月26日にやります。

楽しみですね!年末感、出てきましたね!

アドベントカレンダー、始まりますね!

アドベントカレンダーの季節がやってくると、年末感が出てきますね。

C# 11 と .NET 7、リリースおめでとう!

着実に進化しているC# 11と.NET 7。アドベントカレンダーで紹介しようかな。

devblogs.microsoft.com

サッカーワールドカップ楽しいですね!

サッカーワールドカップ、楽しいですね。僕はAbema TVで楽しんでいます!ありがとう、AbemaTV!

やっていくぞ!

2022年も11月が終わり、あと1ヶ月!健康に気をつけて、やっていくぞ!