僕はここだ!

読書記録とか、ポエムとか、メモとか、コードスニペットとか。まとまったのはQiitaにも書きます。(http://qiita.com/RyotaMurohoshi) 掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

2021年6月のまとめ

2021年も気がついたら6ヶ月終わりましたね。

一年の半分が終わりました。

あっという間でしたね。いや、マジでもう後半戦か〜

Unity道場に参加した

2021/06/17に開催されたUnity道場に参加しました。 有給取って、前日からめっちゃワクワクしながらの参加でした。 最高でした。

いつかまた、リアルな場でのUniteが開催されることを願ってます。

meetup.unity3d.jp

Vivy、とても好きです

2021年の春アニメは、「Vivy -Fluorite Eye's Song-」がとってもよかったです。 全話よかった中で特に6話が好きです。

vivy-portal.com

頭痛がしんどい

この時期は頭痛がしんどいです。

甘いものと運動

最近、お酒飲む機会がめっちゃ減りました。 甘いものとお茶が増えましたけれど。

太りそうなんで、運動もします。

在宅勤務二年目もTシャツです

Unityゲーム プログラミング・バイブル 2nd Generation、発売!

C#の章を執筆を担当した「Unityゲーム プログラミング・バイブル 2nd Generation」が6月29日に発売されました!

でかい!分厚い!

f:id:MRStar:20210711011917j:plain

感想、お待ちしてます!

mrstar-logs.hatenablog.com

日常の中で

ある日、高校生6人組がポケGoしながら「ゆうて今日俺たち何もしていないけれどね」って言っているのを見かけました。

僕は、きっと将来こういう日が、彼らにとって大切な思い出になる気がします。

f:id:MRStar:20210711011957j:plain