僕はここだ!

読書記録とか、ポエムとか、メモとか、コードスニペットとか。まとまったのはQiitaにも書きます。(http://qiita.com/RyotaMurohoshi) 掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

Unity道場「ゲーム開発者のためのフォント活用術」に参加した!

2017/06/30(金)にベルサール六本木コンファレンスセンターで開催された、 Unity道場「ゲーム開発者のためのフォント活用術」に参加しました。

kenjin.unity3d.jp

ハッシュタグ : 「#Unity道場

感想ツイートピックアップ!

まとめ

  • 商用フォント、お高いけど素敵だしいつか
  • Unityのロゴ変わっていたの気がつかなかった
  • フォント、その国の文化やその時代の流行りがある、ということを忘れてはいけない
  • 「このゲームといえばこのフォント・このフォントといえばこのゲーム」、というのは日本だけなんだなー
  • TextMeshPro、アウトラインとか禁則処理とかすてきだ!

そして、懇親会の抽選でとっても素敵なUnityグッズをいただいてしまいました!!!!!

f:id:MRStar:20170701001336j:plain

ありがとうございます!!!!!!!

たくさん着ます!!!