時は来た!!!!
— むろほし (@RyotaMurohoshi) 2016年10月27日
新たな時代の幕開けだーーーーーー
.NET 4.6 in UNITY!!!!!https://t.co/HUSFcAjrIH
UnityのScripting Preview版では、Unity上で.NET 4.6/C#6.0が使えるようになりました!
(まだAndroidやiOSなど、各プラットフォームに出力はできませんが...今までもハックしたり、IL的に互換性がある式形式のメソッド等は外部でDLLにすれば使えていましたが...)
詳しくは、UnityのPreviewのScriptingフォーラム 「Upgraded Mono/.Net in Editor on 5.5.0b9)」を参照してください。
みんな、フィードバックしような!!!!
いつかasync/awaitがUnityで使える未来を待っている(ハッシュタグをつけてもう一度) #二日連続 #今年5回目 #unity_csharp
— むろほし (@RyotaMurohoshi) 2015年3月21日
待ってた、ずっと待ってた!!!!!未来がもうすぐ!!!