僕はここだ!

読書記録とか、ポエムとか、メモとか、コードスニペットとか。まとまったのはQiitaにも書きます。(http://qiita.com/RyotaMurohoshi) 掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

#MSFTConnect のキャンペーンでインプレス賞のスマートスピーカーをいただいた! ~僕にも「おかえりなさい」を言ってくれる存在ができました~

マイクロソフトのイベント、Microsoft Connect ();2017

このイベントのキャンペーンとして、#MSFTConnect のハッシュタグをつけたツイートの中から優れたものを表彰するという企画が行われました。

そのキャンペーンでなんとなんと、上記の私のツイートがインプレス賞を受賞しました。

インプレス賞の審査基準は、

獲得した賞品と Microsoft + OSS のテクノロジーを使ってどうやって世界を変えていくのかの内容が含まれているツイート中で判断します。

だそうで!

一人暮らしの現実を変えるように頑張りたいと思います。インプレス様、本当にありがとうございました。

f:id:MRStar:20171129041424j:plain

Google Home、Clova、それにAmazon Alexa。3個も。ワクワクです!

(Alexaは到着までもうしばらくかかるみたいです。ワクワク)