僕はここだ!

読書記録とか、ポエムとか、メモとか、コードスニペットとか。まとまったのはQiitaにも書きます。(http://qiita.com/RyotaMurohoshi) 掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

2021年5月のまとめ

2021年も気がついたら5ヶ月終わりましたね。

一年の5/12が終わりました。

あっという間でしたね。(これ書いている時は、そろそろ6月も終わりそうなんですけれどね)

Unityゲーム プログラミング・バイブル 2nd GenerationのC#の章を執筆しました

mrstar-logs.hatenablog.com

今までなかなか公表できなかったんですが、ずーっとこれの執筆を頑張ってきました。特に5月はラストスパートがんばりました!

発売は6/29(火)!もう少しでみなさまに読んでいただけるのが楽しみです。

よかったら感想をください。

プライベートもいろいろありました

プライベートでもいろいろありました。

そのうちお伝えできればと思います。

オクトパストラベラーにやっぱりはまる

忙しい中、スマホゲームのオクトパストラベラー大陸の覇者をちょいちょいやってます。本当にバトル楽しい。

あと、Switchのオクトパストラベラーも二週目始めました。楽しい。

さいごに

Unityバイブルの執筆もプライベートも色々がんばりました。

6月もがんばります!

f:id:MRStar:20210629013314j:plain