僕はここだ!

読書記録とか、ポエムとか、メモとか、コードスニペットとか。まとまったのはQiitaにも書きます。(http://qiita.com/RyotaMurohoshi) 掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

2021年11月のまとめ

2021年も気がついたら11ヶ月終わりましたね。

一年の11/12が終わりました。

あっという間でしたね。

Unity様の懸賞でパーカーをいただいた

Unity Technologies Japan様が創立10周年を記念して、懸賞をやられていました

こんな記事を書いたのですが、

パーカーをいただきました。

ヘビロテしています。ありがとうございます。

自転車にハマっている

休日、自転車にハマっています。

ロードバイクとかじゃなくて、通勤自転車に乗ってそこそこ長い時間、ゆっくりと走っています。

寒くても厚着して楽しんでいます。

出勤前に早朝5時とかに起きて楽しんだ日もあったのですが、朝焼けがとても綺麗でした。楽しいです。

オクトパストラベラー大陸の覇者にハマっている

スマホゲーム オクトパストラベラー大陸の覇者、面白いです。

ストーリーが一旦きりがいい感じになったので、年末年始に遊ぶゲームにもおすすめです

やっていくぞ!

お仕事いそがしかったりでなかなかアウトプットできていませんが、がんばってます。

12月はアドベントカレンダー頑張ったりとか、年末年始はあれこれしたりとか、いろいろアウトプットしていきたいです。

f:id:MRStar:20211103160656j:plain