僕はここだ!

読書記録とか、ポエムとか、メモとか、コードスニペットとか。まとまったのはQiitaにも書きます。(http://qiita.com/RyotaMurohoshi) 掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

2022年4月のまとめ

2022 年も気がついたら4/12が終わりましたね。

あっという間でしたね。

(これを書いているのは、もう6月も終わりそうなタイミングだというのは内緒)

RiderFlowいいね!

3月に引き続き、RiderFlowの記事を書きました!

とても良い!

あと技術記事・技術ブログ。良い記事があったら、気軽に感想をもらえると書いた人は喜びます。 「知人にこの記事ありがたかった」と言われ、めっちゃ嬉しかったです!

シングレおもしろ!

ウマ娘 シンデレラグレイ」無料期間に読みました。

スマホゲームも面白いですが、メディアミックスの漫画もめっちゃ面白かったです!コミックス、買おうと思います。

デジモンのゲームが楽しみ

ずっと待っていたデジモンのゲームの発売日が決まったようです。

ストーリーとキャラデザがめっちゃ好み。楽しみだ!

ルピシアファイアーエムブレムのコラボ!

実はここ数年、エナジードリンクの替わりに、お茶を飲んでます。ルピシアのお茶とかプレゼントにいただくこともあって、ありがたく、おいしくいただいています。

そんなルピシアファイアーエムブレムのコラボ、最初買えなかったんですが、再販で買えました。届くのは当分先みたいですが、楽しみです!

運動

たま〜に長い距離を歩いたり、そこそこ自転車に乗ってます。痩せなくていいから、健康になりたい!

やっていくぞ!

2022年も、やっていくぞ!