僕はここだ!

読書記録とか、ポエムとか、メモとか、コードスニペットとか。まとまったのはQiitaにも書きます。(http://qiita.com/RyotaMurohoshi) 掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

2022年5月のまとめ

2022年も気がついたら5/12が終わりましたね。

あっという間でしたね。

(これを書いているのは、もう6月も終わりそうなタイミングだというのは内緒)

見積について想いを馳せる

見積、難しいですね。勉強中です。

新型コロナウィルスワクチン、三回目接種

新型コロナウィルスワクチン、三回目を打ちました。

副反応自体はそんなにひどくはなかったんですが・・・「これで全快か?いや違うよな?」という微妙な体調が長く続き。なかなか全快せず辛かったです。

久保さんは僕を許さない

「久保さんは僕を許さない」面白かったです。

ジャンプ+でキャンペーンをやっていたので読みました。アニメ化するらしくて、そちらも楽しみです。

kubosan-anime.jp

shonenjumpplus.com

Unity 2Dについていろいろやってます

5月は連休もありましたね。プライベートも満喫しつつ、連休中Unity 2Dについていろいろやってました。

そのうち報告できると思います。お楽しみに。

やっていくぞ

仕事の方も頑張っています。仕事が忙しくなると、なかなかアウトプットができない・・・よくない・・・

やっていくぞ!!!