僕はここだ!

読書記録とか、ポエムとか、メモとか、コードスニペットとか。まとまったのはQiitaにも書きます。(http://qiita.com/RyotaMurohoshi) 掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

2022年3月のまとめ

2022年も気がついたら3/12が終わりましたね。

あっという間でしたね。

RiderFlowがとっても良さそう!

RiderFlowの紹介ツイートと紹介記事が好評でした!

qiita.com

いいぞRiderFlow!!!

ブレイブリーデフォルト2をクリアしました

だいぶ前からちょこちょこやっていたのですが、ブレイブリーデフォルト 2をクリアしました

最後「ほら、こう言うの好きでしょ?」と言われている感じがしました。

はい、とても好きです。とても面白かったです。

www.jp.square-enix.com

トライアングルストラテジーを買いました

トライアングルストラテジーを買いました。

とても面白いんですが、選択が重くてあまり進められていないです。

www.jp.square-enix.com

桜もいいけれど、菜の花も

春ですね。桜が綺麗ですね。

桜もいいですが、近くの江戸川の河川敷ではとても菜の花がきれいでした。

春ですね。新たなチャレンジも頑張りたいです。

やっていくぞ!

2022年も、やっていくぞ!