僕はここだ!

読書記録とか、ポエムとか、メモとか、コードスニペットとか。まとまったのはQiitaにも書きます。(http://qiita.com/RyotaMurohoshi) 掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

2022年1月のまとめ

2022年も気がついたら1/12が終わりましたね。

あっという間でしたね。

YouTubeに動画「Unity 2020 LTSのEditorの小さな機能改善紹介」を公開した!

動画を作って公開しました。

動画作成、大変でした。Unity 2021版もそのうち、作りたいな・・・

mrstar-logs.hatenablog.com

BuriKaigi2022でドキドキライブコーディングした! #BuriKaigi

今年も登壇させていただきました。

オンライン登壇でしたが、来年はまた富山にお邪魔できるといいなと思っています。

mrstar-logs.hatenablog.com

アニメワールドトリガー、面白かったで

アニメ、ワールドトリガー3rdシーズン、とても面白かったですね。

特に13話・14話の作画、めっちゃすごかったです、感動しました。

ワールドトリガーは、単行本も、ジャンプSQも読んで楽しませていただいています。アニメ3rdシーズン最後のエピソードは、ジャンプSQで初めて読んだ時、めっちゃ興奮したのを覚えているので、それをめっちゃいい感じの映像で見れて大興奮でした。

ありがとう、スタッフさん。

www.toei-anim.co.jp

ファイアーエムブレム ヒーローズ第6回英雄総選挙

ファイアーエムブレム ヒーローズ第6回英雄総選挙がありましたね。

毎年楽しく参加させていただいています。

今年は、全票「シグルド」に投票させていただきました。祝8位!

vote6.campaigns.fire-emblem-heroes.com

やっていくぞ!

2022年も、やっていくぞ!

f:id:MRStar:20220206144509j:plain