僕はここだ!

読書記録とか、ポエムとか、メモとか、コードスニペットとか。まとまったのはQiitaにも書きます。(http://qiita.com/RyotaMurohoshi) 掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

2022年10月のまとめ

2022年も気がついたら10/12が終わりましたね。

あっという間でしたね。

秋も深まり、寒い日も増えましたね。(これを書いているのは、冬が始まった季節なんですけれどね・・・)

Unity SYNCで登壇しました

10月25(火)・26(水)に開催されたUnity SYNCにて、「Unity 2021の2D機能アップデート」というタイトルで登壇しました。

mrstar-logs.hatenablog.com

私の発表はこちらから。こちらはまたブログでいろいろ紹介したいと思います。

learning.unity3d.jp

祝、アルビレックス新潟、J1昇格&J2優勝

アルビレックス新潟、J1昇格&J2優勝、おめでとうございます!

食戟のソーマ、面白い!

食劇のソーマ、10周年らしいです!

コミックスを持ってたんですが、最近読み返しました。面白い!

友情・努力・勝利だし、キャラが可愛い・かっこいい!

10周年、おめでとうございます!

ハンターハンター、面白い!!!

ハンターハンター、やっぱりめっちゃ面白いですね!

やっていくぞ!

2022年も冬が始まる!風邪ひかないように気をつけないと・・・

健康に気をつけて、やっていくぞ!