僕はここだ!

読書記録とか、ポエムとか、メモとか、コードスニペットとか。まとまったのはQiitaにも書きます。(http://qiita.com/RyotaMurohoshi) 掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

2023年2月のまとめ

2023年も気がついたら2/12が終わりましたね。

2ヶ月、あっという間でしたね。

お正月が終わったなーって思ったら、気がついたら2月も終わり。卒業シーズンが始まる・・・

RiderFlow、いいよね!

2023年2月16日にJetBrains社様の

「RiderFlow で Unity ゲームのシーンデザインと管理を快適に」

というウェビナーがありました。

都合がつかず生で参加できなかったのが残念です。RiderFlowいいですよね!

僕も以前、こんな記事を書きました。

qiita.com

お世辞でも「Riderマスター」↓みたいに言ってもらえると嬉しいです。

Kotlin 7周年おめでとう

Kotlin 7周年、本当におめでとうございます。

リリースパーティーしたの、ちょっと前なきもするけれど、7年?うそでしょ・・・

またどこかでお酒でも。

AWSの勉強してる

実は最近、なんやかんやあってAWSを勉強しています。

自分がいままで経験してこなかった部分なので、新鮮で楽しいです。

ファイアーエムブレムやってる

www.nintendo.co.jp

ファイアーエムブレムエンゲージ、ちょっとずつですがプレイしています。

www.nintendo.co.jp

↑のNintedo Directで発表されたDLCもとても楽しみです。

Jリーグ、はじまりましたね

Jリーグ、始まりましたね!

アルビレックスを応援しています!!!

ビッグスワン、いつかまた行きたい!

やっていくぞ!

やりたいこととやらなければいけないことで、ヒーヒー言っていた2月。

3月もやらないといけないこと、盛りだくさん!

やっていくぞ!