2022年10月25日・26日に開催される、Unityユーザーのためのテクニカルな講演が一堂に会する大規模オンラインカンファレンス、「SYNC 2022」
その公募セッションに、自分が提出した「Unity 2021の2D機能アップデート」が採択されました!大好きなUnityの2D新機能をみなさんにお届けします!お楽しみに!!!
SYNC 2022 公式サイト
自分の登壇セッション「Unity 2021の2D機能アップデート」のページ
【締め切り迫る!】
— ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン (@unity_japan) 2022年7月25日
10月25・26日開催の大規模カンファレンス「SYNC 2022」では公募セッション (事前動画収録) のお申し込みを引き続きお待ちしております。詳細は公式Webサイトのスピーカーマニュアルをご確認ください。
(締切: 7月26日 15:00) https://t.co/mJRynzCNXQ
すぐに公募することに決めました!
公募、行くぜ!
— むろほし (@RyotaMurohoshi) 2022年6月23日
サテライト会場は、期待!!!
Unity for Proでも書かせていただいた「Unity 2021の2D機能アップデート」をテーマに提出し、採択されました!
実はUnity公式カンファレンスのUniteにも、過去4回ほど公募し、すべて不採択となっていました。Uniteではありませんが、今回Unity公式カンファレンスの公募セッションに採択されたこと、とても嬉しく思います。
Unity SYNCは、事前収録した動画を流すオンラインカンファレンスです。
話すテーマは「Unity 2021の2D機能アップデート」で決まっているのですが、「セッション時間の15分」をどう使い、どう紹介すれば良いか、悩む日々を過ごしています。
イベント自体は、2022年10月25日・26日なのですが、動画の提出期限はそれよりちょっと早いです。みなさんに「このセッション、よかった!」と思っていただけるように、頑張りたいと思います!