僕はここだ!

読書記録とか、ポエムとか、メモとか、コードスニペットとか。まとまったのはQiitaにも書きます。(http://qiita.com/RyotaMurohoshi) 掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

2022年9月のまとめ

2022年も気がついたら9/12が終わりましたね。

あっという間でしたね。

夏が終わって、秋ですね。暖かい日もあれば、寒い日も出てきましたね。(これを書いているのは、冬が始まった季節なんですけれどね・・・)

各種SNSのアイコンを変えました!

各種SNSのアイコン変えました!

前のアイコンは、多分7年くらい使っていた気がします。

まだ僕も慣れませんが、そのうち慣れると思います!新しいアイコンでもよろしくお願いします!

オクトパストラベラー2、楽しみ!

Switch版「オクトパストラベラー」も、スマートフォンゲームアプリ「オクトパストラベラー大陸の覇者」も好きです。

「オクトパストラベラー2」も楽しみです!

Unity SYNCの準備、頑張りました!

8月に引き続き、Unity SYNCの準備を頑張りました!お楽しみに!

mrstar-logs.hatenablog.com

タイムズカー使ってます!

プライベートな理由で、そこそこの頻度で車を運転することになりました。

カーシェアの「タイムズカー」を使っています。超便利!助かります。

share.timescar.jp

デジモンサヴァイブ、好きです!

デジモンサヴァイブを買いました。暗いお話は苦手なんですが、ちょっとずつ進めます。楽しい。

digimon-sur.bn-ent.net

やっていくぞ!

2022年も夏が終わって、秋!終わりが見えてきた。

健康に気をつけて、やっていくぞ!