僕はここだ!

読書記録とか、ポエムとか、メモとか、コードスニペットとか。まとまったのはQiitaにも書きます。(http://qiita.com/RyotaMurohoshi) 掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

2021年10月のまとめ

2021年も気がついたら10ヶ月終わりましたね。

一年の5/6が終わりました。

あっという間でしたね。

新型コロナウィルスのワクチンを2回打ってもらえた

10月に新型コロナウィルスのワクチンを2回打ってもらえました。

前情報を参考に、ポカリや薬を用意して、翌日などはしっかりと休める状況にしておいて、副反応を乗り越えることもできました。

これからも感染対策をしっかりとしながら、日々を過ごしていきたいです。

お茶にハマってる、特に烏龍茶

オフィスで作業していた頃はめっちゃエナジードリンクを飲んでました。去年からリモートワークになって、エナジードリンクを飲む機会がガッツリと減って、変わりにお茶を飲んでいます。

とくに烏龍茶が好きです。香りがいい。とにかくうまい。

カフェインの取りすぎに注意したいです。

Unityでたし、C#でるし、12月にはアドベントカレンダーあるし

Unity 2021.2が出ましたね!使えるC#のバージョンも上がって楽しみです!

C# 10も出ますね。こちらも楽しみです!

そして12月、アドベントカレンダーの季節が近づいてきましたね。いつも12月中にバタバタするので、11月中に書き上げてしまいたい!

あと1ヶ月でエンジニアとして働き始めて10周年

2011年12月01日からプログラマとして働き始めています。もうちょっとで10年です。気が付けばあっという間ですが、振り返ればたくさんのことがありました。

mrstar-logs.hatenablog.com

大きな病気・怪我・事故もなくここまで来れたことに本当に感謝です。

今月は、9年と11ヶ月を振り返り、今後の10年をどう過ごしていくか、考える1ヶ月にしようと思います。

f:id:MRStar:20211031161716j:plain