僕はここだ!

読書記録とか、ポエムとか、メモとか、コードスニペットとか。まとまったのはQiitaにも書きます。(http://qiita.com/RyotaMurohoshi) 掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

2021年3月のまとめ

2021年も気がついたら3ヶ月終わりましたね。

一年の1/4が終わりました。

あっという間でしたね。

デジモン ラスエボのオーコメが最高だった

映画「デジモン ラストエボリューション」のオーディオコメンタリーが、3/6(土)にYouTubeで開催されました。

自分のコメント拾ってもらえたり、気になっていたことも聞けたり、最高のコメンタリーでした。

あのコメンタリー、円盤で出ないかな?

オクトラ大陸の覇者にハマる

www.jp.square-enix.com

スマホゲーム、「オクトパストラベラー 大陸の覇者」にハマってます。

2月から配信されている高難易度コンテンツ、闘技大会がとても面白いですね。

難しい。

ストーリーも結構好きなんですけど、続きが気になります。

来月・5月はストーリー配信ないのが辛い。

運動を再開した

2月後半、3月、4月前半は引越しでバタバタしていたのもあって、運動をサボってました。

最近やっと、リングフィットアドベンチャーで運動を再開しました。

運動サボったけれど、あんまり体重は変わりませんでした。

これはあれだ、筋肉が落ちている。

アニメ ワールドトリガー 2ndシーズン最高でしたね

アニメ、ワールドトリガー 2ndシーズン

1月から3月までの3ヶ月間、毎週土曜日の深夜の放送がとても待ち遠しかったです。

漫画も大好きなんですが、アニメとして映像でみるのも、違った良さがあってとても良いですね。

2ndシーズン、とにかくクオリティがすごかった。

10月からはじまる、3rdシーズンも楽しみです。

写真をふりかえり

最近、過去の写真を振り返ることがありました。

いやーー。

「年取ったなー」っていうのと、「こんなこともあったなー」とか、「うぁー懐かしい!」のとか

いろいろな感情がこみ上げます

さいごに

プログラマーとして、趣味ゲームプログラマーとして、こそこそ活動はしているんだけれども、なかなか外に出せるものがない3月。

みなさんにお届けできるのはそろそろなはず!

お楽しみに!!!

f:id:MRStar:20210411000412j:plain