僕はここだ!

読書記録とか、ポエムとか、メモとか、コードスニペットとか。まとまったのはQiitaにも書きます。(http://qiita.com/RyotaMurohoshi) 掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

2021年1月のまとめ

2021年も気がついたら1ヶ月終わりましたね。

あっという間でしたね。

BuriKaigi 2021に登壇した

mrstar-logs.hatenablog.com

BuriKaigi 2021に登壇しました。

毎年、北陸・富山に行くのが楽しみだったこのイベント。今年はオンライン開催となりました。

今年も準備を頑張りました。登壇した「ドキドキライブコーディング」楽しんでいただけたでしょうか?

またいつか、北陸・富山に行ける日がくることを祈りつつ。

引越しの準備がとても大変だった

2021年2月に引っ越しました。

6年同じ部屋に住んでいましたが、引越し超大変でした。

さすがに6年住んでいた部屋を引き払う時は、いろいろとこみ上げるものがありました。

ワールドトリガーのアニメがめちゃめちゃ面白い

もともと原作が大好きなワールドトリガー

アニメ、セカンドシーズンとても面白いですね!

超かっこいい!

プライベートもやっていくぞ!

引越し以外にも、プライベートで嬉しいことや楽しいこと、そして悲しいこともありました。

それでもやっていくしかありません。

やっていくぞ!!!