僕はここだ!

読書記録とか、ポエムとか、メモとか、コードスニペットとか。まとまったのはQiitaにも書きます。(http://qiita.com/RyotaMurohoshi) 掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

Microsoft MVPを再々受賞しました。

Microsoft MVPを再々受賞しました。(Microsfot MVPって何?という方は、こちら

受賞は3回目です。2回目の更新でした。カテゴリはDeveloper Technologiesです。

私はMicrosoft MVPの皆さんたちを、エンジニアとしてのロールモデルたったり、憧れの対象だったり、目標だったりにしてきました。まだまだ先頭を走るMVPの人達との「差」は大きいです。少しでも近づけるよう、これからもより一層頑張りたいと思います。

若い人たちTwitterなどでフォローしてくれることも増えました。Microsoft MVPにはいろいろなキャリアや背景、実績をもった人たちがいます。他のみなさんのように、CTOやテックリードのような肩書きもありませんし、バリバリ稼ぐフリーランスでも、有名OSSの作者でもありません。一会社員のエンジニアとして、若いみなさんの「こういうキャリアの人がいるんだー!」というマイルストーンになれるよう、これからも頑張ります。

2019年07月02日(火) 午前2時 自室にて

室星亮太


次の写真は一人お祝いの深夜のラーメン

f:id:MRStar:20190702021107j:plain

最近技術的なツイートに比べて声優さんとかアニメとかのツイートが多すぎるので、ちょっと色々見直そうと思います。