僕はここだ!

読書記録とか、ポエムとか、メモとか、コードスニペットとか。まとまったのはQiitaにも書きます。(http://qiita.com/RyotaMurohoshi) 掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

2019年5月・6月振り返り

あっという間に5月・6月が終わりました。

2019年も半分が終わりましたね!

早い!

なんかバタバタしていて、5月の振り返りをやりそびれてしまった。よくない。

5月の目標振り返り

  • 毎日体重を測る。起床時の体重を67.5kg以下で安定化できるようにする
  • C#LINQ補助系の自作ライブラリ、ImportedLinqの宣伝
  • TypeScriptライブラリ・フレームワークの参考になる型定義・言語機能のブログシリーズ書く
  • De:code 2019でドキドキライブコーディング、頑張る!

毎日体重を測る。起床時の体重を67.5kg以下で安定化できるようにする

失敗。

68.0kgで安定してしまった。

激しく運動した翌日、67.2kgとか66.8kgになることはあっても、67.5kgで安定することはできなかった。

残念。来月も継続。


C#のLINQ補助系の自作ライブラリ、ImportedLinqの宣伝

失敗。

github.com

ありがたいことにImportedLinqはスターが15個ついたみたい。

あまり活動できなかった。

ちょっとこの目標は一回凍結。


TypeScriptライブラリ・フレームワークの参考になる型定義・言語機能のブログシリーズ書く

失敗。

いろいろ調べていたんだけど、アウトプットできなかった。

来月も継続。


De:code 2019でドキドキライブコーディング、頑張る!

大成功!

mrstar-logs.hatenablog.com

ドキドキライブコーディングに来てくれたみなさんありがとうございます。

また機会があったら頑張ります。


5月の目標

Unity部主催の勉強会「Unity++」を予定しています。これの運営・登壇、頑張ります!

meetup.unity3d.jp

  • 毎日体重を測る。起床時の体重を67.5kg以下で安定化できるようにする
  • TypeScriptライブラリ・フレームワークの参考になる型定義・言語機能のブログシリーズ書く
  • Unity++の勉強会頑張る

書いた記事

Qiita

はてなブログ

趣味

IngressとPokémon GOでたくさん歩いて、痩せたい!

意気込み

7月、31才になる。年齢だけでなくエンジニアとしても成長をしていきたい。