僕はここだ!

読書記録とか、ポエムとか、メモとか、コードスニペットとか。まとまったのはQiitaにも書きます。(http://qiita.com/RyotaMurohoshi) 掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Unity for Proで「Unity 2020 LTS / Unity 2021.1におけるUnity Editorの小さな機能改善集」を執筆しました

Unity for Proの記事に、Community記事として「Unity 2020 LTS / Unity 2021.1におけるUnity Editorの小さな機能改善集」を執筆させていただきました。 forpro.unity3d.jp 宣伝ツイートにたくさんのリツイート・いいねありがとうございました。 Unity 2020 L…

僕がUnityと歩んだ日々 #Unityと歩んだ日々

Unityで作った個人開発のスマホゲームを楽しいと言ってもらい、 Unityの勉強会を運営したり、登壇したり、合宿したり、MS MVPになったり たくさんUnityの同人誌を書いて、共著でUnityの商業誌も書けて Unityのおかげでたくさんの素敵な経験をしました Unity…

2021年8月のまとめ

2021年も気がついたら8ヶ月終わりましたね。 一年の2/3が終わりました。 あっという間でしたね。 ジャンプ+でワンピースのキャンペーンやってて、久しぶりにめっちゃハマってる。1巻から32巻までは、8/1(日) 23:59までらしい!俺はアラバスタ編さっき読み終…