読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕はここだ!

読書記録とか、ポエムとか、メモとか、コードスニペットとか。まとまったのはQiitaにも書きます。(http://qiita.com/RyotaMurohoshi) 掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

#技術書典 2で、UniBookの売り子をしたり、技術書を買ったりした

f:id:MRStar:20170409233446j:plain

 2017年4月9日(日)にアキバ・スクエアで開催された技術書・技術同人誌のイベント、技術書典2。

techbookfest.org

 この技術書典2に、運営のお手伝いをしている日本Andoirdの会Unity部もサークル参加し、私自身も売り子として参加しました。

 頒布物は、去年のコミケで初めて頒布したUniBook7とUniBook総集編です。

f:id:MRStar:20170409233359j:plain

 素敵なイベントを開催してくれた技術書典の運営の皆様、ありがとうございました。とても気持ちよくイベントに参加することができました。

 また、日本Andoridの会Unity部のブースに来てくださったみなさま、UniBookをお手に取ってくださった皆様、ありがとうございました。もしよければ、UniBookの感想をつぶやいていただけると大変うれしいです。

 そして、日本Andoridの会Unity部のみなさんと差し入れしてくれた方、ありがとうございました。

 次の機会もあればぜひ!

 戦利品!

f:id:MRStar:20170409233411j:plain

 事前にもっとサークルチェックしておけばよかった。

 あと、技術書展は間違い!技術書典が正しい!