僕はここだ!

読書記録とか、ポエムとか、メモとか、コードスニペットとか。まとまったのはQiitaにも書きます。(http://qiita.com/RyotaMurohoshi) 掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

2023年3月のまとめ

2023年も気がついたら3/12が終わりましたね。

3ヶ月、あっという間でしたね。

まだまだ寒い日もありますが、どうやら入社式・入学式・始業式の季節らしいです。まじか。

RiderなどのJetBrains IDE、機能紹介ツイート始めます

RiderやIntelliJ IDEAなど、JetBrains IDEの機能を勝手に紹介するツイートを始めました。

1日1ツイート、つぶやく予定です。

忙しかったらつぶやけない日もあるかもしれません。

ゆるくやっていきます。

JetBrains IDEの2023.1系が楽しみ

JetBrains IDEの2023.1系のリリースが、そろそろのようです。

楽しみです。

Notion使いはいじめた

タスク管理としてTrelloを使っていたのですが、TrelloをやめてNotionを使うことにしました。

今までありがとう、Trello。

これからよろしく、Notion。

セブンイレブンのカレーパンとラーメン、うまい

セブンイレブンオーベルジーヌコラボのカレーパンがとても美味しかったです。

燕三条系背脂醤油ラーメンも美味しかったです。

スクフェス、今までありがとう

スクフェス、素敵な思い出を今までありがとう。

電車の中で、「ブシモ!」の音と響かせてしまったのもいい思い出です。

やっていくぞ!

やりたいことてんこ盛りだけれど、頑張った3月。

4月もさらにてんこ盛りです。

やっていくぞ!