僕はここだ!

読書記録とか、ポエムとか、メモとか、コードスニペットとか。まとまったのはQiitaにも書きます。(http://qiita.com/RyotaMurohoshi) 掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

2019年3月振り返り

あっという間に3月が終わりました。

2019年も1/4が終わりましたね!

早い!

3月の目標振り返り

  • 起床時の体重を67.0kgで安定化できるようにする
  • LINQ補助系の自作ライブラリの公開
  • AngularとTypeScriptの公式ドキュメントを読みまくる
  • Unity、Tilemapのアップデートの再キャッチアップ

起床時の体重を67.0kgで安定化できるようにする

失敗。むしろ先月より増えてしまった・・・

ここ数日の起床時の体重。

68.0kg、68.7kg、67.7kg、67.9kg、67.8kg、67.5kg、67.8kg、67.7kg、67.6kg、67.6kg、68.1kg。

お腹とか顔まわりとかちょっとスッキリしてきたきがするけれど、体重は増えてしまった。

4月の目標 : 「起床時の体重を67.5kg以下で安定化できるようにする」


LINQ補助系の自作ライブラリの公開

これは公開まで行っていないけれど、順調に開発が進んでいます。

ドキュメントとかも整えて公開したい。できれば連休前に。遅くとも5月の連休明けまでに。

これ作っている途中で学んだことでこんな記事も書きました。

4月の目標 : 「C#LINQ補助系の自作ライブラリの公開」


AngularとTypeScriptの公式ドキュメントを読みまくる

多少読んだけれど、あまり量は読めなかった。

読んだページのリンクを片っ端から記録したい。目標にもそれを盛り込む。

4月もインプットがっつり。

4月の目標 : 「AngularとTypeScriptの公式ドキュメントを読みまくってリンクを記録」


Unity、Tilemapのアップデートの再キャッチアップ

した!

Unity 2Dリリースノート履歴 2017.2~を書いた。

来月はアウトプットしたい。

4月の目標 : 「Unityの、Isometric Tilemapについてのアウトプットをする」

4月の目標

  • 起床時の体重を67.5kg以下で安定化できるようにする
  • C#LINQ補助系の自作ライブラリの公開
  • AngularとTypeScriptの公式ドキュメントを読みまくってリンクを記録
  • Unityの、Isometric Tilemapについてのアウトプットをする

書いた記事

Qiita

はてなブログ

C#のことをツイートしたらぷちバズした。

36,744インプレッション、93件のリツイート、212件のいいね


15,944インプレッション、46件のリツイート、150件のいいね


15,030インプレッション、51件のリツイート、96件のいいね

でもそのことを書いた記事はあんまりいいねされませんでした。なるほどー。

趣味

Wake Up, Girlsのファイナルライブが最高だった

テクテクテクテク、面白い。もっと早くハマりたかった。

意気込み

毎月毎月、ちゃんと目標を意識して達成していきたい!