僕はここだ!

読書記録とか、ポエムとか、メモとか、コードスニペットとか。まとまったのはQiitaにも書きます。(http://qiita.com/RyotaMurohoshi) 掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

ナイス8年目突入!

2011年12月1日から、プログラマとして働き始めました。

今日2018年12月1日で丸7年が経ち、8年目に突入しました。

いつもお世話になっているみなさま、ありがとうございます。

これからも、よろしくおねがいします。


さてさて・・・

この一年間は「続ける」ということができず、悔しい一年、そして不甲斐ない一年となってしまいました。

「継続は力なり」という言葉がありますが、「だらだらと適当に続けても、意味がない」と思っています。

一方で「続けることができなければ、力はつかない」とも思っています。

非常に悔しいです。


8年目。

仕事では、"求められていること"とそれ以上のことをしっかりと。

個人活動では、心からやりたいことを貪欲に。

それぞれ、しっかりと腰を据えて「継続して」やっていき、結果を出したいと思います。


あ、あと代休とか使って、「ラブライブサンシャイン!」の聖地、沼津と内浦に来たんだけど、めっちゃいいとこ!

もう一回来たい!

2019年の正月にやる映画で、聖地増えるだろうから、見たらまた来よ!


8年目は、輝きたい!

写真は静岡県沼津市の内浦の例の海岸。

沼津内浦の海岸
沼津内浦の海岸


2018年12月1日、静岡県沼津市のホテルにて。

室星亮太