僕はここだ!

読書記録とか、ポエムとか、メモとか、コードスニペットとか。まとまったのはQiitaにも書きます。(http://qiita.com/RyotaMurohoshi) 掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

Amazon Route 53からGoogle Domainsにドメインを移管した

Amazon Route 53からGoogle Domainsにドメインを移管した。


次の公式サイトの手順で問題なくできた。

英語

日本語


余談

Amazon Route 53 から別のレジストラへのドメインの移管」に記載されている、

Eメールに応答しない場合、移管は指定された日付に自動的に実行されます。 転送を急ぐ場合、または転送をキャンセルするには、E メールのリンクを選択して Route 53 のウェブサイトにアクセスし、該当するオプションを選択します。

という部分。

このEメールが実はすぐ来ていたのだけれども、メール送信先が予想と違うメールアドレスに送られていて、気がつかず、「メールまだ来ないかな?時間かかるのかな?」と勘違いしてしまった。