僕はここだ!

読書記録とか、ポエムとか、メモとか、コードスニペットとか。まとまったのはQiitaにも書きます。(http://qiita.com/RyotaMurohoshi) 掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

UniLinqがスマホゲーム「Bang Dream ガールズバンドパーティー」で使われてた

 だいぶ前、Unity向けのライブラリUniLinqを作っていました。

github.com

 このUniLinq、「Bang Dream ガールズバンドパーティー」というスマホゲームで使っていたたいだようです。

bang-dream.bushimo.jp

 2017/03/19(日)、現在の設定 > 権利表記のスクショです。

 UniLinqの文字がゲームの中にある!

f:id:MRStar:20170320004645j:plain

 Ryota Murohoshiの文字がゲームの中にある!

f:id:MRStar:20170320004646j:plain

 やっほい!!!

 私の書いたコードがライブラリとしてゲームの一部として動いていて、いろんな人がそのゲームを遊んでいる、とてもうれしいです。

 私の作ったゲームをたくさんの人が遊んでくれたら、もっともっと嬉しいと思うので、ゲーム開発もより一層頑張りたいと思います。