僕はここだ!

読書記録とか、ポエムとか、メモとか、コードスニペットとか。まとまったのはQiitaにも書きます。(http://qiita.com/RyotaMurohoshi) 掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

モバイルゲーム「復活勇者 ~強くなれ、何度でも~」をリリースしました

 

 個人開発でモバイルゲームを作りました。

 タイトルは、「復活勇者 ~強くなれ、何度でも~」です。

 基本的にはタップするだけの簡単なゲームです。

 もしよかったら、遊んでみてください!(AndroidiOS

 ありがたいことに、レビューサイト様や個人ブログ様で取り上げていただいたり、

 YouTUbeにプレイ動画を挙げていただいたり、

 お世話になっている方々・友人に暖かい声もかけていただきました。

 このゲーム開発で、知見が結構たまったので、さぼりがちだったQiitaの方も再開し、ガンガン記事を書いていこうと思います。

 個人ゲーム開発者としましても、今後ともよろしくお願いいたします。

 作ったゲームを遊んでくれる人がいる。最高だぜ!!!