僕はここだ!

読書記録とか、ポエムとか、メモとか、コードスニペットとか。まとまったのはQiitaにも書きます。(http://qiita.com/RyotaMurohoshi) 掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

2017-02-11から1日間の記事一覧

Mini DisplayPort to HDMI/DVI/VGA なアダプタが便利

LTをよくやります。 私物マシンがSurface Book or MacBookPro(2010年のモデル)です。 たいていの場合「Mini DisplayPortオス HDMIのメス」を持っていれば済むことがほとんどです。 しかしたまにVGAでなくてはいけないなどの場面があり、困ることがありました…

Build Insiderで、「Unity入門」の連載を始めさせていただきました

Build Insiderで、「Unity入門」の連載を始めさせていただきました。 第1回は、 「Unity入門 ― 何が作れるか? ライセンス/料金、開発に有利な特長」 というタイトルで2/1に公開されました。 Unityをすでに使っている人向けの記事ではありませんが、すでに…