僕はここだ!

読書記録とか、ポエムとか、メモとか、コードスニペットとか。まとまったのはQiitaにも書きます。(http://qiita.com/RyotaMurohoshi) 掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Microfost MVP落ちた

2016年1月申し込みの4月受賞のMicrosoft MVPの選考に応募したのですが、先日落選の旨のメールが届きました。 「だめでもともと、申し込むだけ申し込んでみよう」と思って応募したのですが、落選はショックでした。悔しいです。思っていた以上に悔しいです。 …

「第2回Kotlin勉強会 @ Sansan」に参加してきた!

Kotlin1.0のリリースを記念しSansan様で2016/03/24に開催された、「第2回Kotlin勉強会 @ Sansan」の参加レポートです。 概要 イベントページ ハッシュタグ DroidoKaigi 2016でKotlin+Androidをテーマに発表された、@boohbahさんや@ngsw_taroさんなど、計7…

「【プチLT】Unityの新機能で遊ぶ会【もくもく】」を開催しました

【プチLT】Unityの新機能で遊ぶ会【もくもく】を開催しました。 その開催レポートです。 概要 2016/03/20(日)にStudio Geeks様にて、Unity部主催の【プチLT】Unityの新機能で遊ぶ会【もくもく】を開催しました。 2015年の年末に多くの機能を伴ってリリースさ…