僕はここだ!

読書記録とか、ポエムとか、メモとか、コードスニペットとか。まとまったのはQiitaにも書きます。(http://qiita.com/RyotaMurohoshi) 掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

Qiitaアドベントカレンダー 2019 Unity for Pro賞 + 特別賞をいただきました

Qiitaアドベントカレンダー 2019で開催されていたプレゼント企画で「Unity for Pro賞 + 特別賞」をいただきました。

blog.qiita.com

ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社様が選んだのは以下の3記事です! ※審査員はユニティ・テクノロジーズ・ジャパン エバンジェリスト 山村 達彦 氏です。

とのことで、もともと3記事受賞だった予定だったそうですが、

※とても良い記事が多かったため、追加のプレゼントをご用意いただきました!特別賞を受賞されたみなさまにはUnity for Proグッズが送られます🎁

だそうです!追加の賞として、「特別賞」をいただきました。

受賞したのは次の記事です。

qiita.com

プレゼントとして、それぞれ「UInity for Pro」のロゴ入りの

  • 特製トートバック
  • 特製Moleskineノート
  • 特製ペン

をいただきました。ありがとうございました!

大好きなUnity、お世話になっているUnity。これからもよろしくお願いします。

f:id:MRStar:20200125132307j:plain