僕はここだ!

読書記録とか、ポエムとか、メモとか、コードスニペットとか。まとまったのはQiitaにも書きます。(http://qiita.com/RyotaMurohoshi) 掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

歴代最高な #UniteTokyo 2019に行ってきた!

2019年9月25日(水)・26(木)にグランドニッコー東京台場で開催されたUnite Tokyo 2019に行ってきました。 過去最高の呼び声も高い、Unite Tokyo 2019、僕も最高だと思います! Unity Technologies Japanのみなさま、スタッフの皆様、登壇者の皆様、ありがとうございます!

この投稿ではUnite 2019を振り返ります!

DOTSやるぞい

安原さんのDOTSセッションがとてもわかりやすくて、DOTSをやりたくなった!

DOTSかなり面白そう。早速明日触ってみよう!

ちっこいサンプル作ってみるかー

本当におれの使ってるUnityと同じ?

俺の使ってるUnityと違わね?

いやー、使う人が使うとこんなこともできるんかー

Unityすげーなー

ご飯美味しい

カンファレンスによってはお腹減ったりすることもあるんだけど、ご飯と飲み物、あとパーティーマジで神だった最高です。ありがとうございます

VFXすごい

VFX、すごい!

VIPにすればよかった

VIPチケットのサービス、すごすぎません?やばくないっすか?8000円アップは高いなーって思ってVIPにしなかったことを後悔しています。

来年はVIPにします・・・

ウェアとかグッズのよかった。好き

毎年Uniteでウェアとかグッズを買っているんですが、今年もワークジャケットとTシャツを買いました!大切にします!ヘビロテします!!!

会場設営、神。超快適

Unityも活用して、設計を確認した会場設営。最高でした!

サテライト部屋、ブース、フードコーナー、Made with Unity、セッション待機列、質問コーナー、案内板、過去最高に快適でした!

ありがとうございます!

ヘルシンキ!!!

Unityカルトクイズで正解して、キーホルダーいただきました!

Unity Ads発祥は、ヘルシンキフィンランド)!

質問ブースあざます

過去あった「Unityなんでも相談所」今年はありませんでしたね。代わりにたくさんの質問ブースがあって、「このブースではこういうこと聞けばいい」というのがわかりやすくて、とても良かったです!

自分もたくさん質問させていただきました!ありがとうございました!

おみくじ、良かった

おみくじ引きました!大前さんのメッセージはとてもすばらしいメッセージでした。

他の方のメッセージも素晴らしかったです。

どこかでまとめて読めないかな・・・

最後に

自分は自腹でだいたい25000円のチケットで、有給(夏休み)を利用して、参加しました。消して安くはないし、貴重な夏休み2日間でした。

しかし、参加して本当に良かった!

過去最高の呼び声も高い、Unite Tokyo 2019、僕も最高だと思います!Unite Tokyo 2020も楽しみにしています!!!