僕はここだ!

読書記録とか、ポエムとか、メモとか、コードスニペットとか。まとまったのはQiitaにも書きます。(http://qiita.com/RyotaMurohoshi) 掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

#湯ナイト2018 に参加しました!!!

f:id:MRStar:20180917121013j:plain

2018年、7月14(土)・15(日)・18(月・祝)で開催された湯ナイト2018を主催&参加しました。

私が所属するUnityユーザーグループ、「Unity部」の夏季恒例イベント、「湯ナイト」。2018年5月に開催されたUnityの公式カンファレンス「Unite2018」のセッション動画を見て、それについてディスカッションを行い、Unityの理解度や知見を高めよう、というイベントです。

そりゃあもう、真面目に動画をみて、ディスカッションを重ねるのですが、みんな真剣にやりすぎてその時の様子を写真に撮り忘れてるっている。そして、SNSに上がる写真が、ご飯と海と遊んでいる写真しかないから、外から見ると遊んでいるようにしか見えないっていうね。

去年は秋だったのですが、一昨年など例年たいてい海の日あたりに開催することが多く・・・

海の日近くが私の誕生日で、誕生日を祝っていただきました。本当にありがとうございます!

毎年恒例の夏のイベント「湯ナイト」、今年も最高の夏の思い出ができました!

来年もまた「湯ナイト」したい!!!