僕はここだ!

読書記録とか、ポエムとか、メモとか、コードスニペットとか。まとまったのはQiitaにも書きます。(http://qiita.com/RyotaMurohoshi) 掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

Microsoft MVPを再受賞しました。

 Microsoft MVPを再受賞しました。(Microsfot MVPって何という方は、こちら」)

 受賞は2回目です。

 初めての更新でした。

 カテゴリは変わらずVisual Studio and Development Technologiesです。

 私はMicrosoft MVPの皆さんたちを、エンジニアとしてのロールモデルたったり、憧れの対象だったり、目標だったりにしてきました。(それはもちろん、年下の人も含めてです。)

 「こんな風になりたい」と思っていた他のMVPの人達との「差」はMVPになった後もまだまだ大きく、もっともっと精進しなければと思います。

 Microsoft MVPには現役・元を問わずいろいろなキャリアや背景、実績をもった人たちがいます。

 「こういうキャリアの人がいるんだ、自分も頑張ろう!」

 そういうエンジニアになれるよう、これからも頑張ります。

 2018年07月02日(月) 午前2時 自室にて

 室星亮太