僕はここだ!

読書記録とか、ポエムとか、メモとか、コードスニペットとか。まとまったのはQiitaにも書きます。(http://qiita.com/RyotaMurohoshi) 掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

2016年のMVP Global Summit に参加しました!

 2016年11月、アメリカ・シアトルの近くレドモンドにあるマイクロソフト本部で開催された『MVP Global Summit』に参加しました。

 MVP Global Summitとは公式サイトより.

The MVP Global Summit is a multi-day event that is hosted in Bellevue and at Microsoft headquarters in Redmond, Washington.

 ざっくり言うと、Microsoftの本部に世界中のMicrosoft MVPが集まるイベントです。

 残念ながらイベントの中身等は、NDA(秘密保持契約)で口外できません。

 外から見るとこんな感じで浮かれた自分の写真や

 食事の写真に、

 「にゃ~ん」としか言ってないので、

 『こいつアメリカまで行って、自撮りと飯の写真だけ上げて、にゃーんとしかつぶやかねぇ。何やってんだ!?』

 って思われるかもしれませんが、NDAなので、言いたくても言えないんですよ!!!

 初めての海外での大規模カンファレンスに、私のつたない英語などなど。大変なことは多くありましたが、とても刺激的でした。

 また来年、レドモンドにMVP(Most Valuable Professional)として行けるよう、C#に.NETそしてUnityのプロフェッショナルとして、どんどん価値を作っていきたいと思います。