僕はここだ!

読書記録とか、ポエムとか、メモとか、コードスニペットとか。まとまったのはQiitaにも書きます。(http://qiita.com/RyotaMurohoshi) 掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

2016-07-03から1日間の記事一覧

2016年4月~6月振り返り

2016年も気が付けば、半分終わりましたね。 4月から6月のプログラマとしての個人活動を振り返り、3カ月前に立てた目標を反省し、次の3カ月の目標をまとめます。 de:code 2016 のコミュニティーブースにUnity部として出展した マイクロソフトさんにお声がけい…

.NET Foundationが一つ、Rx.NETにほんのちょっと、ちょっとだけContributeした

.NET Foundationの一つである、Rx.NETにPull Request送ってそれが取り込まれました。 やったね、これで俺も.NET Founcation contributor!!! と、言っても非常に非常に小さく、ごくまれに発生するコーナーケースのバグフィックスですが。。。あと、Rx.NET…

UniBook5の「Mathfのススメ」を書きました

技術書典で頒布したUniBook5の「Mathfのススメ」という章を執筆しました。 私が参加しているUnityユーザーグループ「Unity部」では、直近過去4回のコミックマーケットにて、Unity技術同人誌UniBookを頒布しています。UniBookはUnity部の有志が集い、Unityに…